東京チャーシュースタイル TCS

ラーメンの主役はチャーシューだ!主に東京のチャーシューを紹介します!

東京・中野【華の花】絶品低温調理系チャーシューを食べる。

中野駅、そこはラーメン屋がひしめく街。

早稲田、明治、帝京平成と瞬く間に大学街になってこの街は、

若者のお腹を満たさなければならない。

 

ここで食した超、オススメ、チャーシュー(麺)を紹介しよう。

 

お店の名前は華の花!

 

今回は思い切ってあの呪文・・・、

「チャーシューダブルできますか??」の呪文を唱えたのだ!!

返答は「もちろんですよー!」

 

そして着ドーン!!!ドーン!!!

 

 

f:id:tokyochasyu:20181018124505j:plain

 

部位は肩ロース、ピンク色に輝く肩ロース。

火が通るギリギリの温度で作られたこのチャーシュー・・・

やわらかい!うまい!

厚い!肉感ばっちり!

ぜひ行ってみてください!!

 

スープはやさしい醤油スープ、そしてもっちり麺。

ダブルにしても問題ない!

やさしさで肉を包み込みます。

※オチではないですが、業務用だと思います笑

 

<評価>

やわらかさ 4/5

うまみ   5/5

アブラ感  2/5

香り    3/5

肉感    5/5

 

<店舗情報>

華の花 中野店

JR・東京メトロ東西線 中野駅南口徒歩3分

食べログリンク