東京チャーシュースタイル TCS

ラーメンの主役はチャーシューだ!主に東京のチャーシューを紹介します!

東京・新宿【ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店】肉感すごし、脂もすごし

さて、今回来たのは、

久々の二郎。

ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店

 

なんだかネットの事前検索では、

2017年だかに美味しくなったと噂じゃないか。

 

どれどれ。

 

ぶた入りWラーメン注文じゃあぁぁ!!

追加はあぶらでー!!!

 

f:id:tokyochasyu:20181108170325j:image

着ドーン!

か、か、か、輝いている!

豚もすごいが、

脂が輝いているではないか!

 

解説しよう!

この店、アブラカタマリという呪文を唱えないと、

脂は本当に幕を張るレベルでスープの上に来るだけ、、、

 

豚は脂がおおすぎかなー!

美味しいけど、美味しいけど、

ちょっとやりすぎかなー!

 

特に味が染み込んでいるわけではないので、

チャーシューを美味しく食べるなら、

カラメ、ヤサイ、アブラカタマリ

でいかなければならなかった。

反省である。

 

たまには反省も載せていこう!

 

<評価>

やわらかさ 5/5

うまみ   3/5

アブラ感  5/5

香り    3/5

肉感    5/5 

スープ相性    4/5 カラメなら多分

厚み※新項目 15mm-20mm